愛知県豊明市|銘木をふんだん使った大規模リフォーム・リノベーション、古民家再生をいたします。

株式会社コスモ

お気軽になんでもご相談下さい

資料請求・お問い合わせ

ブログ

2018/12/08

古家を安く買ってリノベーション おトク情報

家の使い捨ての時代は終わりを告げようとしています。

伝統的な工法で建てられた古民家は、きちんとメンテナンスを行えば100年以上持つといわれています。

そんな古民家をリノベーションして住みたいという方達が増えています。

デザイン性にも魅力があり、存在感のある梁や柱を活かすデザインも魅力ですよね。

また、

古いお家や空家を大幅に改装する、リノベーション。最近では新築希望だった人でも、「内観は新築と変わらないから」「新築に比べると費用がかからないから」と中古のリノベーションは増えています。

古民家をリノベーションするとき、中古物件をリノベーションするときにお得な情報です。

「住宅を買うときには『住宅ローン』を借り、リフォームするときには『リフォームロ−ン』を借りる」と、思っていませんか?必ずしもそういうわけではありません。

最近では「リフォーム一体型住宅ローン」と呼ばれる商品を取り扱う金融機関が増えています。

 

中古住宅購入+リノベーションを 

セットにすれば

ローンが低金利でおトクなんです!

 

 

●●●30歳代〜40歳代でマイホームを買うのが断然お得 

 

 

●●●もしもの時の生命保険がセットされています 

●●●中古住宅を買うなら住宅診断からスタート 

 

 

㈱コスモは、愛知県産の無垢材を使った家づくりを行っています。木の住まいは、実際に触って歩いて、木肌を直に触れてこそ良さが伝わります。

コスモは、材木を直接仕入れて自社で加工し、一棟ずつ製材し施工・管理まで行います。技術力と材料を活かし注文住宅はもちろん、小さなリフォームから大きなリフォーム、古民家再生まで手がけています。

古民家再生におきましては、弊社社長自ら鑑定をおこないます。また、あいち古民家ネットワークをたちあげ、さまざまな分野のプロとチームを組んで再生をおこないます。

住まいにまつわるお困り事がありましたら、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

資料請求・お問い合わせ

Copyright© 2016 株式会社コスモ All Rights Reserved.Created by Co., Ltd アババイ.

pagetop