愛知県豊明市|銘木をふんだん使った大規模リフォーム・リノベーション、古民家再生をいたします。

株式会社コスモ

お気軽になんでもご相談下さい

資料請求・お問い合わせ

ブログ

2020/04/10

(豊明市新栄町)木のお家 上棟です

 

真っ青な空の下上棟がスタートしました。

お家の土台、構造からこれでもかというくらい、惜しみなく木を使ったお家。

強くて、美しく、五感で楽しめるお家が完成します。

そして、体も心も癒される

丁寧で穏やかな暮らしが続くお家です。

 

キッチン💛 も、完成がとても楽しみです。

毎日使う場所だから、楽しく過ごしてもらいたいという思いから

収納、デザインなどなどヒアリングをさせていただきながら進めていきました。

お家のキッチンをもっと使いやすくしたい方、収納を増やしてスッキリしたい方、

是非、見ていただきたいと思います。

 

柱一本一本を大工さん達が建てていきました。

棟上げまで工事が終了したことに感謝します。

 

とっても、広く大きなお家なので、終了したときは、

空が夕日でオレンジ色に。

 

上棟おめでとうございます。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

愛知の木をふんだんに使った構造を見てみたい、建築中の現場の様子を見てみたいという方は、ご案内致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お家が完成してからでは、見ることができない部分があります。正直に現場を見せ、どんな質問にもお答えします。

随時受付中です。 ➜ こ●ち●ら

または、☎ 0120-33-4846

 

健康●安心●安全なコスモの木の家

注文住宅・リフォーム(LIXILのリフォームショップ)・古民家再生

どんな小さなことでも住まいのことなら豊明市コスモまで。。。

木を使うこと は 山を元気にすること

 

 

資料請求・お問い合わせ

Copyright© 2016 株式会社コスモ All Rights Reserved.Created by Co., Ltd アババイ.

pagetop